Logo日本通信株式会社
個人のお客さま
個人のお客さま
法人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
企業・IR情報

日本通信、経費精算できる大容量データSIM、新発売

2014年9月16日

日本通信、経費精算できる大容量データSIM、新発売

 日本通信株式会社(以下、「当社」という)は、9月23日(火)、3GBまで使える30日間有効のプリペイドSIM「3GB定額」を3,980円(税込)で新発売します。

b-mobile 3GB定額

 当社は2001年よりデータ通信をプリペイドで購入できるモバイル通信サービスを提供しています。プリペイドで購入できることから、仕事でノートパソコンをオフィス以外の場所で利用するビジネスパーソンが店頭で購入し、会社の経費として精算可能です。月々の契約なしですので、海外から日本に一時帰国する方も、その場であたかも乾電池を買うような手軽さで、日本全国どこでも快適に利用できるモバイル通信環境を手に入れることができます。

 面倒な契約手続き不要でスポットで使うことができる便利なSIM「3GB定額」。他社に先駆けて、またひとつ、お客様の使いやすいモバイル製品のご提供です。

■日本通信について

1996年5月24日、日本通信は新たなモバイルサービス事業のあり方を提示するため生まれました。それから13年の歳月を経て、2009年3月、NTTドコモとの相互接続により「MSO事業モデル」を完成させました。総務省の携帯市場のオープン政策のもと、メーカー、流通、ソフトウェア・デベロッパーの皆さまがキャリアに依存することなくビジネス展開ができるよう、パートナー企業の皆さまのビジネス形態に合わせて携帯通信を最適化しご提供しています。ネットワークを効率的に運用する当社独自の先端技術やリアルタイムの認証技術などによって、ユニークな通信サービスをつくりだしております。自社b-mobileブランド製品をお客さまに提供するMVNO事業、及びメーカーやインテグレータ他のパートナー企業に提供するMVNE事業を展開しています。
MSO=Mobile Service Operator

お使い始め前の SIM のアクティベーションは、独自で開発した世界最先端のリンク システムによって、携帯電話で簡単に行えるようになっています。
b-mobile製品に関する詳細は、http://www.bmobile.ne.jp/ でご確認ください。
文中の社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
記載されている内容は、発表日時点の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。