日本通信株式会社(以下、「当社」という)は、昨今の物価上昇を含む市場環境を鑑み、同時に今後の当社の業績に関する見通しを考慮し、社員(取締役・監査役・執行役員を除く)一人ひとりがやりがいをもって業務に取り組めるよう、2024年4月分給与より最低5.0%から最高13.0%の昇給を実施いたします。
今回の給与水準の引き上げは、従業員一人ひとりの努力と成果を認め、モチベーションをさらに向上させ、優秀な人材を確保することを目的としています。当社は今後も、安全・安心にデータを運ぶことを使命とし、サービス・製品を通じて社会に貢献し、持続可能な企業価値の向上を目指してまいります。
■日本通信について
日本通信株式会社は、1996年の創業時から強い信念をもってMVNOという新たな産業を生み出してきた会社です。あらゆるものがデジタル化し通信でつながる今日において、日本通信の特許技術であるモバイル専用線は、その主要システム全てにおいて国際セキュリティ基準のPCI DSS認定を取得し、警察や銀行、クレジットカード業界などの厳しいセキュリティ要件が求められる分野で採用されています。さらに日本通信は、世界最高水準のセキュリティを確保しつつも、利便性を損なわずに本人認証と取引内容の改ざん防止を可能とし、スマートフォンで金融取引を含めて社会全体で利用できる安全・安心・便利なデジタルIDの共通プラットフォーム化も進めています。日本通信は今後も、チャレンジャーであり続け、安全なモバイル環境が、国境を越えた社会インフラになることを目指してまいります。