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カスタマーサポートセンター オペレーター

募集職種

カスタマーサポートセンター オペレーター

業務内容

応募要件

必須スキル

歓迎スキル

雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
雇用期間 期間の定めなし
採用企業 日本通信株式会社
給与 月給: 26.5万円~ (想定年収 3,180,000円以上)
※経験や前職給与等を踏まえて決定いたします。
昇給 随時
賞与 なし
勤務地 本社(東京都港区虎ノ門
勤務時間 標準勤務時間:9:00~18:00(休憩時間60分)
休日休暇
  • 週休2日制(土日の合計日数が10日の月は10日間、うるう年以外の2月は8日間、その他は月9日間の休日)
  • 祝日営業日のため原則として出勤。ただし、年7日は休日(2022年度実績)
    ※2022年度は、5/3、7/18、8/11、10/10、11/23、1/2、1/9が休日
  • 年次有給休暇(初年度10日、最大20日)
    ※前事業年度の有給休暇の平均取得日数:14.8日数(2022年度実績)
  • 有給休暇以外に、年4日(4半期に1日)の休暇付与(2022年度実績)
  • 年間休日123日
諸手当
  • 通勤交通費(月50,000円まで支給)
  • 残業手当
    ※前事業年度の月平均所定外労働時間:11.4時間(2022年度)
福利厚生
  • 財形貯蓄制度
  • 健康診断
  • ITS関東ソフトウェア健康保険組合の保養施設利用可
保険
  • 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
制度
  • 育児休暇制度
  • 介護休暇制度
  • 看護休暇制度
  • 短縮勤務正社員制度
  • 「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得
  • 定年65歳
その他 ストックオプション制度
採用予定人数 2名

よくあるご質問

具体的な業務内容を教えてください。
弊社商品「日本通信SIM」や「b-mobile」の顧客サポート業務です。
  • ・申込方法を教えてほしい
  • ・設定方法が分からない
  • ・インターネットに繋がらない
などといったお問い合わせにヘルプデスクとして対応していただきます。
サポートに必要な知識は、先輩社員から丁寧な説明があります。
自社勤務となり、客先常駐はありません。
夜勤対応や土日出勤はありますか?
夜勤はありませんが、土日出勤はあります。
土日に出勤した場合は平日に振替のお休みがあります。
また、土日出勤日は2~3ヶ月ごとに調整しているので、予定も組みやすいです。
テレワークはありますか?
基本的に出社での業務になります。
残業はありますか?
ほとんどありません。
まれにお客様対応が時間内に終わらない場合に残業になる場合がありますが、ほとんどの場合、18時に業務を終了できます。
また、弊社では残業を前提としない働き方を推進し、残業の事前承認制度を取っております。

応募方法

以下より、ご応募をお待ちしております。

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