カスタマーサポートセンター オペレーター
募集職種
カスタマーサポートセンター オペレーター
業務内容
- 顧客サポート業務
電話、メール、チャット等による顧客からの問い合わせ対応 - 顧客サポートに関する調査、検証、分析、レポート作成業務
- 顧客対応の改善提案等
- その他、当社ビジネスに関連する業務
応募要件
必須スキル
- 人とのコミュニケーションが好きな方
- 会話や文章から相手の状況を読み取り、相手の立場に立った問題解決策を考える力のある方
- パソコンでの文字入力が苦労なく行える方
- 将来的に、カスタマーサポート以外の業務にチャレンジする意欲のある方
歓迎スキル
- スマートフォン、タブレット、パソコン等の端末や、ソフトウェアに興味がある方
- 基礎レベルのネットワーク知識やHTML等のWeb関連スキル
- 英語力
雇用形態 | 正社員(試用期間6ヶ月) |
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雇用期間 | 期間の定めなし |
採用企業 | 日本通信株式会社 |
給与 | 月給: 26.5万円~ (想定年収 3,180,000円以上) ※経験や前職給与等を踏まえて決定いたします。 |
昇給 | 随時 |
賞与 | なし |
勤務地 | 本社(東京都港区虎ノ門) |
勤務時間 | 標準勤務時間:9:00~18:00(休憩時間60分) |
休日休暇 |
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諸手当 |
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福利厚生 |
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保険 |
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制度 |
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その他 | ストックオプション制度 |
採用予定人数 | 2名 |
よくあるご質問
- 具体的な業務内容を教えてください。
- 弊社商品「日本通信SIM」や「b-mobile」の顧客サポート業務です。
- ・申込方法を教えてほしい
- ・設定方法が分からない
- ・インターネットに繋がらない
サポートに必要な知識は、先輩社員から丁寧な説明があります。
自社勤務となり、客先常駐はありません。 - 夜勤対応や土日出勤はありますか?
- 夜勤はありませんが、土日出勤はあります。
土日に出勤した場合は平日に振替のお休みがあります。
また、土日出勤日は2~3ヶ月ごとに調整しているので、予定も組みやすいです。 - テレワークはありますか?
- 基本的に出社での業務になります。
- 残業はありますか?
- ほとんどありません。
まれにお客様対応が時間内に終わらない場合に残業になる場合がありますが、ほとんどの場合、18時に業務を終了できます。
また、弊社では残業を前提としない働き方を推進し、残業の事前承認制度を取っております。
応募方法
以下より、ご応募をお待ちしております。
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