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新型コロナウイルスに関する当社の対応について

2020年4月7日

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため、2月27日より従業員に対して時差出勤及び在宅勤務を推奨してまいりました。この度、4月8日より当面の間、これまで以上に在宅勤務体制を強化いたします。また、業務の性質上、どうしても出社の必要がある従業員につきましては、在社時間の短縮・時差出勤等、感染予防に充分配慮しながら出社するようにいたします。

尚、今後の世の中の情勢によっては対策内容や終了時期につきまして変更する可能性がございます。

・各問い合わせ窓口

当面の間、ヘルプデスクなど電話でのお問い合わせをお受けすることができません。各お問合せ窓口、または各担当者宛にご連絡をいただきますようご協力お願いいたします。



※円滑なサポートの実現のため、なるべくFAQをご活用くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございますが、何卒ご理解賜りたいと存じます。

今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安心・安全を確保し、感染拡大状況を注視しながら、お客様への商品・サービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な社会課題の解決に資する取組みを進めてまいります。

お客様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

更新情報:
2020年5月28日
第2波の感染予防やニューノーマル(新常態)を見据え在宅勤務体制を継続します。

2020年5月6日
緊急事態措置等期間の延長を受けて、在宅勤務体制の強化期間を更新しました。